見出し画像

No Question - Tyga, Sabrina Claudio

[Verse 1: Tyga]
彼女が「好みのタイプってあるの?」って聞いてきた

俺は「ベイビー、君が俺のタイプさ」って答えた

今夜はたくさんの女の子がいるけど

実際のところ、君が一番輝いてる

理由もなく君を見つめてる、リラックスしようとしてるんだ

本当は俺は忙しいけど、君はまだそれを知らない

俺を喜ばせたいだけ、彼女は俺を喜ばせたがってる

敵がいる場所で、俺の仲間に「ほっとけ」って言った

俺はいつでもトップ、まるでCRみたいに
(CR=クリスティアーノ・ロナウド)

前の奴は君の信頼を失った、嘘が多すぎたから

君が落ち込んでるのはわかる、俺が癒せるよ

完璧なストレス解消法、俺が持ってるし、君が必要だ、信じてくれ



[Chorus: Sabrina Claudio]
私があなたを愛してるとき、私を愛してね

間違いなく、まるであなたが太陽で私が月みたい

私にとって完璧な人

ただ本当にあなたのベイビーになりたいの

そして、あなたにも私のものになりたがって欲しい

だって私はあなたを愛してるときの自分を愛してるから

疑う余地はないわ

[Post-Chorus: Sabrina Claudio]
あなたに夢中になりたいの

あなたにとって大切な存在になりたい

時間をかけてあなたに投資したい

あなたのそばにいると、まるで魔法みたい

もしかしたら、あなたが運命の人かも


[Verse 2: Tyga]
俺が探してたのは君かもしれない

君のためにドアを開けて、飛び出すような男になりたい

2025年のベントレー、全部君のものさ

試乗がてらコンビニにでも行こう

すべてのオプションがついてる

俺の他の選択肢は全部捨てるよ

君が俺の一番の選択肢、俺はもう準備できてる

インスタも盛り上がってる

君のコメントを全部読んでる

君が一番トレンド、ナンバーワントピックだよ


[Chorus: Sabrina Claudio]
私があなたを愛してるとき、私を愛してね

間違いなく、まるであなたが太陽で私が月みたい

私にとって完璧な人

ただ本当にあなたのベイビーになりたいの

そして、あなたにも私のものになりたがって欲しい

だって私はあなたを愛してるときの自分を愛してるから

疑う余地はないわ

[Post-Chorus: Sabrina Claudio & Tyga]
あなたに夢中になりたいの

あなたにとって大切な存在になりたい

時間をかけてあなたに投資したい

あなたのそばにいると、まるで魔法みたい

もしかしたら、あなたが運命の人かも

もしかしたら、君が運命の人かも



[Outro: Tyga]
君が運命の人なのかもな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?