見出し画像

Secret(feat.Summer Walker)-21 Savage

[Verse 1: 21 Savage & Summer Walker]
褐色の肌の彼女がいる、身長5フィート8インチ、茶色い目をしてる

俺たちは色々あったけど、何度かぶつかり合ったけど、まだ一緒にいる

彼女は学校に通って、2つの仕事を持っていて、同じキアに乗ってる、まだ問題なく動くから

休みの日も一生懸命働いて、まだ疲れてるんだ

俺はただ彼女の痛みを取り除きたいだけ

俺はただ君を成長させたいんだ、あのくだらないやつにそれを渡さなければ良かったのにって思う

たとえ別々の道を進んでも、俺たちの絆は言葉では説明できない

これは未来のために言ってるだけ、気持ちが変わるのも分かるから



[Chorus: Summer Walker]
君は私の可愛い秘密。
(''my little secret''は多分、こっそり隠してるけど、とても愛情を感じている秘密のこと)

それはそのままにしておこう

決して手放さないで、決して表に出さないで

君は私の、大切な存在、そうだよ

[Verse 2: Summer Walker]
あの女たちが何を思っていようと気にしない

私は最初からここにいるし、全てを知ってる

わざわざ伝えなようとしなくていいんだよ、私があなたの特別な存在(''place''は彼女としての立場)だって分かってる

道を外したことはない、いつも君の元に戻ってくる

君を失うことなんてない

人生には大事にすべきことがある

なぜこっそり付き合ってないの?

私は君の大切な秘密。
(''my little secret''は多分、守りたくなるような存在としての秘密という意味)

そのままにしておこう、そうだね、ベイビー

君も私も分かってるから

[Chorus: Summer Walker]
君は私のかわいい秘密

それはそのままにしておこう

決して手放さないで、決して表に出さないで

君は私の、大切な存在、そうだよ



[Verse 3: 21 Savage]
君が俺の夢を見てくれてるといいな

俺も君の夢を見たから

君が俺のことを考えてるといいな

俺も君のことを考えてるから

俺は君を妻にしたいと思ってる

浮気相手には「もう終わった」と言ったよ

もし君が俺のそばを離れたら、俺は多分冷静でいられない

高校の時、君の友達は「うまくいかない」と言ったけど

6年生から9年生まで、君は俺の宿題をやってくれた

ピストルを君のカバンに隠したこともあった、君は財布すら持ってなかったけど

君は最初から俺を支えてくれたから、君にはこの歌詞を贈るべきだ

君は俺の大切な秘密

それはそのままにしておこう

ギャンブルが終わった、今はマイケルみたいな気分で、これから本気で勝負に出るよ

インスタで何枚か写真にいいねを押したけど、それが浮気してるってことじゃないんだ

夜遅くに友達と遊んでるけど、それが浮気してるってことじゃないんだ



[Chorus: Summer Walker]
君は私の大切な秘密

それはそのままにしておこう

決して手放さないで、決して表に出さないで

君も私も分かってるから

[Outro: Xscape]
君は私の可愛い秘密

それはそのままにしておこう

決して手放さないで、決して表に出さないで

君も私も知ってるよ

決して手放さないで

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?