見出し画像

3日くらい連続で休みだとすごいサボった風潮は何なのでしょう。

少し間が空きました。今日もよろしくお願いします。

世間は三連休でしたね。私もです。
カレンダー通りの休日なので三連休でした。

遠くまで行ったので、それはまた別の機会に。

それにしても、三連休だと大型連休みたいに言われるのは何故なんでしょうね。どれ程の人かはわかりませんが、よく聞く社会人の働き方は週5日働きますよね。

そっちのほうがすごくない??

1日でも有給使うと何となく白い目で見られるのは何故なんでしょうね。

これはです。

会議が眠くて仕方ないです……

会議で眠くならない方法を教えて下さい………

さ、明日はもう少し明るい話題が発信できるといいな!


ZOZOマリンスタジアム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?