65kg^^; 一日家にいたら・・

19:53
今子どもが風呂に入った。
っていうか、今日は子ども15:00くらいに起床。
それまで、自分は家の家事やら、いつも通りした。
15:00くらいに、朝食を食べた。
自分は、食パンを3枚、一枚はから揚げをはさんで食べた。
牛乳一杯。
さっきまで、ビール3缶。
いつもより、随分食べたり飲んだりしていないのに、、
さっき体重を測ったら、
なんと65kgピッタリ。。^^;
あれ?
通学、通園でのウォーキングでカロリー消費していただけなのかな?
こんなに、わずか一日で65kgになるなんて・・・><
やっぱ、運動って大切だなぁ。
週明けから、きっと身体が重いぞ。。。

18:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?