見出し画像

チームWADA ウィーク第一弾!

※諸事情により、公開を中止し、幻の動画となりました。

今週、私の出る『チームWADA』のYouTubeが2本でます!

前回「米国で病院実習しよう!私は「コレ」で乗りきった!」にちょい役で出演したことがきっかけで

北原先生から、YouTube LIVEの出演を依頼された私。

思い切って、その時気になっていた

「北原先生の恋愛/婚活事情についてしゃべる企画もやってみたい」

と素直に伝えたところ誕生したのが、本日公開された

「単身で渡米した医師はどうやって海外で恋愛しているのか?」について

です。

※諸事情により、公開を中止し、幻の動画となりました。


みーんなが思っている疑問

「北原先生は本当にモテないのか!?」

について、私がズケズケ聞いてます笑


注意していただきたいのが

✔️シラフで聞くような内容ではないこと

✔️視聴しても、得られるものはないこと

です!

ビール一杯ひっかけた後くらいで、観てくださいな。

収録も夜でしたので。

そして「よくこの内容を世の中に出したな」と

38歳の北原先生、39歳の私を褒めて欲しい(笑)。


でも北原先生ファンには楽しめるのではないでしょうか?

是非ご覧ください!


そしてこの動画は7月末に収録したのですが

アップするのが本日になり、

9月に予定されていたYou Tube LIVEが、今週末になりましたので

なんとYouTubeに、今週私の出演が二回になりました(汗)。


11/13(土) 日本時間21時〜『チームWADA』 YouTube LIVE

『在米医師のセカンドキャリア』というテーマでお話しさせていただきます。


私はなんと朝の4時からです!

女子アナになった気持ちで早起きします〜!

こちらも是非ご覧ください!!


▶︎留学マガジン


▶︎質問、お問い合わせはこちらから 


読んでくださり、ありがとうございます! 面白かった、役に立ったと思ったそこのあなた、もしよかったらサポートをお願いします😊 100円でもいいよ! Thanks in advance!!