見出し画像

【躁鬱日記#12】今日から1ヶ月間の目標

こんにちは、いぬっちです。

最近、悩んでいることがあります。

いぬっちの趣味は?
会ってみたい人はいる?
知りたい世界は?

双極性障害になってから
できるだけ落ち込まないように
できるだけ元気になりすぎないように
いぬっちの真ん中でいられるように
慎重に過ごしていました。

ですが、
就活や理想の将来について考えるようになり
いぬっちにとって幸せでワクワクすることってなんだろうと思うことが増えました。


この病気になる前は
世界はキラキラしていて
興味がいろんなところに散りばめられていた。
今はそのキラキラしたものを探すのにも時間がかかる。

それに、いぬっちは継続が苦手です。
一年を振り返った時に、こんなことをやったと思えるものが欲しいなと思いました。

じゃあ…
一旦、最近ハマりつつある読書を
1ヶ月続けてみようじゃないか。

これで1ヶ月続いたら自信になるだろうな。

なので、今日から1ヶ月は
読書記録で溢れさせようと思います。
写真は今読んでいる本です。

不思議な魅力"ジュ・ヌ・セ・コワ"
いぬっちも身につけたい…🇫🇷

1ヶ月後、4/16日
どんな世界が見えているでしょうか。
わくわくしますね✨


では、今日も穏やかに🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?