見出し画像

人間関係によるうつ再発ハイプロン効かず書き殴る心

2024 3.23

ハイプロンを飲んで布団に入るが寝れない、明日は日勤だが、もう全てどうでもいいのかもしれない。休んだ後の気まずさも休む罪悪感も強いて言うなら金がすくなくなるのがきついかな

将来の不安について考えた、20代で職歴ボロボロで未来はあるのか
ないだろう
自分の性格を憎むわけではない、憎むべきはあの頃から禿げてきたという事だ
あそこから俺の人生は変わったし、そこから復活して、また禿げてな訳で闇堕ち要素マシマシソヨちゅーことなのよ

繊細ではある、しかし、自分に自信がある繊細はえけやつやけど自信無いと地獄余裕がないし、気になりすぎる人と関わるべきじゃない
ストレス感じないわけない、おまけに捻くれてるから会社とかの雑談も心の中では面白いと思っていないのに、空気を読んでやらう、
それが正解なんだろうけどね、
ただ、距離感が近い自己愛性パーソナリティ障害は本当にきつかった近づかれて、
社会人なのに学生みたいなノリで絡んでくるし、一方的に自分、自分、自分と自分の話ばかり、なにをしてても割り込んでくる、落ち着きがない、人の気持ちがわからないから、平気で人が嫌になる事を言う悪意なくそれがえぐい、

こっちから離れようとするとネバっと執着してくる、話しかけてまだ愛情があるか確認したいんだろうねくだらない、
自立した人間になる年でしょ、人についてばっかりで、その人は疲れるとかおもわんの?
気づかないか、空気読めないもんね
もちろん、同情はするけど、自分にされた事は憎い、だって自分のことしか考えていないから。こっちが嫌がってるのに自分が絡みたいから絡む
大人のやる事じゃねーな
すごい、ハイプロンと憎しみで筆がこんなにも進んだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?