見出し画像

モーニングRadio Sunday_20231126

時計はAM8:00を回りました。
Tone.のお届けするモーニングRadio
LIVEだ!わっしょい!時間がない!
Tune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

嘘だろマジかよ

まさかの雨で洗濯物全滅
もう天気アプリ信用しねぇ

後ろめたさと罪悪感を引きずり倒して

あの時レールに身を預けなくて良かった
最高のLIVEにして見せる😤

失恋した夢を見た

なぜかインドネシア人の女の子に恋をして
急に帰国されてもう会えないっていう謎の夢を見た
通雨にも似たような目尻の涙の後
リアルだ
インドネシアなんて興味はあるけど行ったこともないし
もちろんインドネシア人に知り合いもいない

とにかく教訓としては突然の別れもあるってことなのかな
まだ胸がドキドキする
後悔するなら航海に出ろって誰かの迷言集にも載ってたっけ
そうやな人生一度きり
今だけは手のひらを返せない

〆だ

今日はLIVEだ!それだけだ!
人生は今に凝縮されている!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!
わっしょい!
そ〜れ!それそれ!お祭りじゃあ!!

んーーー、どっこいしょぉ!!
そんじゃあ、行ってくるぜ🫵😏

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?