見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪165冊目、俺か、俺以外か、ローランド

2023年、39冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
自分の価値を上げたいと思う方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
カッコいいことをする。

・俺か、俺以外か
・ローランド
・KADOKAWA
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・選ばれる人になる
・デブは甘え、普通に生きていたら太らない
・説明できる好きって、本当の好きではない

この中でオススメは、
・説明できる好きって、本当の好きではない

最近、
I ❤️ ラーメン、
I ❤️ あんこ、
I ❤️ 馬、
I ❤️ ⭕️⭕️チームをたくさん作っている

なんで作ってるかって聞かれても「+1〜無限♾の可能性があるから面白そうじゃない?!」と答える

「良い人と知り合った」
が、ゴール⚽️

良い人と知り合ったら、それだけでプラスだと思う。

説明出来るのか?と言われたら、説明出来ませんが、

こういう人と繋がりたいと言われた時に、自分から声をかけることが苦手って人が多い

I ❤️ 新規開拓
自分が道を切りひらくレアチケットをもらってるので、レアチケットを渡しに行く

2023/5/21
ベーシック2477日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
自分にとってのカッコいいことを見つけよう
by 先輩
ーーーーーーーーーー

#俺か俺以下か
#ローランド
#kadokawa
#名言
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?