東京都中央区のオススメのグルメ情報。三越前駅近くにある家系ラーメンの松田家

こんにちは

朝でも(^M^)(^A^)(^X^)

昼でも(^M^)(^A^)(^X^)

夜でも(^M^)(^A^)(^X^)

マックス加藤です

先日、先輩から「お前、挑戦してないぜ」と言われたので、
「挑戦すること」を思い出すため、
先生のラーメン屋で、気持ちを整えました

2022年10月1日

修行①
ベーシック2245日目
人生のテーマは、
→「挑戦する道」を選択する

1.01×2245乗は、
5,029,029,023倍
→50億倍以上の実力になってないので、もっと大きく変わる道を選ぶ。

修行②
シーク1119日目
毎日のテーマは、
→私は、挑戦し続けてます

1.01×1119乗は、
68,488倍
→約7万倍以上の実力になってないので、毎日の時間の使い方を変える。

毎日カウントしているからこそ、
「これだけやってる自分だから」と自信になる

毎日カウントしているからこそ、
自分の決めた×1.01の努力が出来ておらず、
未熟さを思い知らされる

#営業
#松田家
#ラーメン
#家系
#醤油
#塩
#味噌
#東京
#中央区
#グルメ
#うまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?