ライブ配信は可能性だけでは語れない闇のマーケット。負の市場と正の市場の狭間で行き交うライバーとリスナーの関係性を改めて問い直す現実の関わりへの自問自答。

けんけん先生こんにちは。(笑)

笑いがとまらなくて気分上々でした。

ありがとうございます(笑)

こんなにこと細かく分類されていたんすね?(笑)

けんけん先生

この分類のすべてを味わえるのが

ライブ配信の

ライバーと
気違い勘違いリスナーの
関係はまるでそのまんまですもんね?(笑)

これけんけん先生

ばら蒔かせてくださいね?

ライバー

彼女らの

命と尊厳と

気違い勘違いリスナーの犯罪予防の為にも(笑)

いつも勉強になります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?