見出し画像

2ヶ月で10キロ痩せました


実話で2ヶ月で10キロ痩せました。大まかに1月終わり?とかその辺から今で10キロです。

ダイエットした訳じゃないんです。努力してません。

痩せた方法は同居人(彼氏)からの傷つく言葉を毎日言われて否定され続けたらストレスでご飯が食べれなくなって今に至ります。
「え、何言ってるかわかんない」「上手く話して」「なにそれ」「普通じゃないよ」「おかしいよ」これ言われ続けると痩せます!

断食してないのに5日間断食になってたこともありました。ストレスって怖いね

勿論栄養が取れないので目眩家の中で気絶もします。食べれないからラムネ サプリ クエン酸 ウィダー タンパク質は豆乳で補ってます。


どこまで痩せれて相手が気づくのかが楽しみです。

ですが、されるがままで終わる私ではありません。

バレないように仕返し嫌がらせします。

💙コーヒーに溶かした下剤入れる
💙仕事の靴に小石
💙架空の存在しないペットを飼い始め、それに向かって話しかけて名前を呼びいるかのように大事にする。(彼はきっと怖くなってストレスを感じるような人間)

などなどやっていきます。


結果あれば載せると思います。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?