見出し画像

S&P500は年初来22回目の過去最高値更新! ダウ平均は年初来16回目の過去最高値更新!アメリカ市場は連日で過去最高値更新で四半期末を着地しました。アメリカ市場のリバランスは売りの需要は弱く買いの需要が強いとの分析は的中となりました。

noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。

1記事だと100円以上ですがスタンダードプランだと500円で過去の2400以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

S&P500は年初来22回目の過去最高値更新!

ダウ平均は年初来16回目の過去最高値更新!

アメリカ市場は連日で過去最高値更新で四半期末を着地しました。

アメリカ市場のリバランスは売りの需要は弱く買いの需要が強いとの分析は的中となりました。

四半期末のリバランスだから売りの需要が強いとは限らず、今回は買いの需要が強いと分析していたので分析は的中となりました。

日曜日に今週の四半期末は

ダウ平均は過去最高値更新!

ナスダック総合は過去最高値更新!

ナスダック100は過去最高値更新!

S&P500は過去最高値更新!

と予想しダウ平均とS&P500は予想が的中となり年度末でも下落せずに上昇し過去最高値更新で着地するとの分析は、ほぼ的中となりました。


ここからは有料読者向けの記事となります。


ここから先は

468字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?