見出し画像

もう飲んだ?甘くて爽やかなドリンク✨

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近日に日に暑くなってきましたね🤔

今回ご紹介させていただくのはスタバの新作フラペチーノ&スイーツです✨

ここ最近甘いのが欲しいなーとよく思うこの頃🤔
そこで仕事前にスタバで一時過ごしたいなと思い寄らせていただきました✨

外看板
メニュー
店内

もちろん注文は期間限定の新作フラペチーノ

🍋瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋

カスタマイズではちみつ🍯を追加✨
はちみつレモンみたいな感じで甘くてとても美味しかったです😋

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®
レシピは、ミルク、氷、レモンピールソースをブレンダーにかける際、ぽとんっとレモンケーキを投入。
…なんと、アイシングなしのミニサイズながら、香ばしく焼き上げたレモンケーキがまるまる1個入っているんです!
それも、このフラペチーノに合うように開発されたスペシャルなレモンケーキなんだとか。
…まさか、本当にレモンケーキが入っているとは!

爽やかなレモンが、ふわり。
それから、香ばしい甘さに包まれて😌


レモンケーキモチーフにしたフラペチーノ

🍋爽やかなレモンのアイシング🍋

ほろ苦いレモン風味のレモンアイシングソースとシャリっとしたレモンフレーバーパールシュガーでレモンケーキらしさをトッピング


香ばしく焼き上げたケーキ🍰

ブレンドしたレモンケーキとレモンピールソースの爽やかな香りと焼き菓子の甘い香りを、ミルクと一緒に✨

🍋瀬戸内 レモンケーキフラペチーノ🍋

爽やかなレモンのアイシングと香ばしく焼き上げたケーキが入っていて
レモンケーキのような味わいが楽しめます♪

※レモン果肉・果汁5%未満です。

※使用しているレモン原材料のうち、
瀬戸内レモンの割合は75%以上です。


そしてセットにデザートでショーケースにあったティラミスを注文しました♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は将来お店を持ちたいと思っており、noteを始めました! 皆様に食べ物やカフェなどの素敵な魅力をお届けしていきたいと思っております! よろしければサポートよろしくお願いいたします🙇