ドラマ「春になったら」を観て(=゚ω゚=)

木梨憲武さんと菜緒さん主演の新ドラマ、
「春になったら」一話を観て。
自分だったら?って考えたら、怖くなってしまった。
ドラマでは菜緒さんの父親を演じる木梨憲武さんが、膵臓がん末期で余命3ヶ月。
毎年人間ドックに行ってたのに、昨年は忙しくて行かれなくて、腰痛が酷いから、接骨院に通ったけど良くならないから病院でCT撮ったら膵臓がんって診断された。
手術しても5年生きられる確率は、2、3パーセント。木梨憲武さんは、手術しないで、残りの3ヶ月自分の好きなように生きる事を選ぶ。
私も腰が痛いけど、これは腰の神経痛と、体重が増えたからだと思いたい。
それにCTなら昨年検査受けて何でもなかった。
だけど、今年早々血液検査で色々引っ掛かって、来月エコーで肝臓と膵臓を診てもらう。
ドラマを観て落ち込んでしまった。
私はまだ死にたくない。
ふーちゃん😻を最後まで守ると決めたから。
ふーちゃん😻の為に生きたい。
他に何も望まないから。
贅沢もしません。
ふーちゃん😻との時間が一番大事です。
だけど、もし、、、
ずっと考えて、気持ちが落ち込んでしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?