シニアって言わないで(=゚ω゚=)

最近、花ちゃん😻が、しーたん😻へのストレスでハゲたので、娘🦍が病院に連れて行きました。
花ちゃん😻はそんなに心配ないんですが、以前から、しーたん😻と、ふーちゃん😻の腎臓の数値が悪いので、お薬を飲ませて、少し改善しましたが、まだ正常値でもなく、悪いは悪いので、しーたん😻と、ふーちゃん😻だけは、検診が、一年に一回から、一年に二回になるそうです。
先生が、もうシニアですら、、、とか、以前も、ご飯もシニア用に、って言われて、私も、娘🦍もショック受けてるのに⤵️
シニア、シニアって言わないでよ😭
娘🦍は、「余命宣告されてるみたいで悲しい😭」って落ち込むし。
私はどうすれば良いの😭
ふーちゃん😻が死んだら生きてる意味無いよ⤵️きっとショックで私は死ぬだろう。
先生、シニアフードなんか、
風「こんな離乳食みたいなの不味くて食べられないわ!💢💢💨」って言ってますよ。
猫ちゃんの病死で腎臓が悪いのはわかってるけど、私は、ふーちゃん😻の好きなものを食べさせてあげたい。
私も昔、痩せないと肝硬変で死にますよ、って医師に言われてダイエットしたけど。
ふーちゃん😻、元々少しの量しか食べない子だから、好き嫌いも激しくて、
「こんなもん喰えるか!」って態度だから、ストレスになって欲しくもないから、多少、命が短くなっても、ふーちゃん😻の好きなものを食べれば良いと私は考える。
人間より短い命。
1日でも多く、ふーちゃん😻が楽しく満足出来る生活をしてもらえるよう、私は日々努力する。
私は私の身体が、あまりにもボロボロなのに、イライラする。
もっと健康だったら、もっと元気だったら、
って悔しい思いをしている。
今日は朝から掃除してクタクタの状態で、買い物に行って、これからシャワー。
もうシャンプーするだけでも疲れるのに。
今日も私には暑い。
汗かいて、髪の毛ベタベタ⤵️
ため息しか出ない⤵️
何もかもめんどくさい⤵️
ふーちゃん😻が死んだら私も一緒に火葬されたい。一緒に焼かれたい。
1つの骨壺に入れて、シェイクして欲しい。
ふーちゃん😻と永遠に一緒に居たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?