見出し画像

恐ろしい配達物(2)。

ハァーイ!!まったく参考にならない話、で、一つ前の書き込みの続きみたいになるかも知れないわよ〜。

ホント、まったく参考にならなくって〜、わら。

そんでね。

今の所に私がどうにかして入居した直後に、謎の配達物が送られてきた、って話で。

それ。

そのビクトリノックスって会社、以前、私が勤めてた百貨店にも私が異動になる少し前にテナントとして入ったのを覚えてて。

海外で有名なブランドで、アウトドア系の小物(折り畳みナイフとか)やらそれに伴う鞄やら、っていう商品を扱ってたんだけど。

そこ。

きっと、その会社、日本でそーやってヤーさん系の人間たちが上にいて、海外の拠点ではいわゆるマフィアみたいな人間たちが仕切ってたりしてね。

つまり、世界規模で犯罪をして回るような?

その為の「人材」を確保するのに、私がやられたみたいな謎の配達物とかで巻き込んでたりして。

開けた時にはておくれ、みたいな?

ニセのパスポートなんかも入ってたりして?

そんで、最近東南アジアの辺りで摘発された日本人グループのルフィとかいうやつなんか、そんな感じもするわよね。

女性で顔の可愛いちょっと男に媚びますよ〜、みたいな子についてはどうにか生き残ってたりしてさ、他の大勢の女性に関しては、東南アジアの辺りじゃレイプされて殺されてそこら辺に捨てられたりすることも、多かったりしてね〜。

怖いでしょ。

恐ろしいでしょ。

とにかく日本国内では、全ての人たちをああいうヤクザとか暴力団の一員にさせるために徹底して動き回ってるチームなんかがあったりしてさ。

・・・ていうか、どーして私はここでこんな風に1人で推測たてて1人で何となく解決に導いてたりしてんの?

あり得んでしょ。

ここまで私が言ってるのに、警察も消防も自治体も何もしないとか。

法関係者も。

日本人のそういう人間たちって、女性を見ればレイプして殺す、っていうだけの発想しか持たないのよ。

しかも、あの例の、常に混乱していて奇行の絶えない、私の今世での実の姉のエミ。・・・あのエミだって、最初の旦那が可能性として山口組みたいな暴力団員であるゆえに、あのエミなんかさ、
「さっさと妹を連れてって始末してくれなきゃ困る」
なんて言ってたかも、ね〜。

ね〜、エミさん?

これからあんなエミでもレイプされて殺される運命なわけで、それって、確かに私の側からすりゃぁ楽しみだわ〜。

私は知らない関係ないよ〜っと。

それじゃーねー。