見出し画像

有名にならない日本人

オッハー!!オカマみたいな女でサイキック高齢者、でーす。

そんでね。

そろそろまた1ヶ月もしないうちに春分になるわよね。その日って、ちょっとした節目でこれまでとの切り替え、みたいなものだと、思わない?

私はそーいうサイキック系で誰かを診断したりするような人ではなくて、当然、私なりに勝手に「信者」みたいになってるヒーラーさんがいるけど、そんな人なんかの書いたり言ったりしてることを参考にしてるわよ。

で、私自身も感受性が人よりも鋭いところがあるから、ちょっと、私自身は当てずっぽうに言ったつもりでも実際に当たっちゃってる、みたいなことがあって、時々恐れられたりしてたっぽくって。

誰もそれを私に直接言ったことは無かったケドね。

そんで。

これまで私の人生が徹底崩壊した原因の一つが、例のウチの両家の親族だー、って何度も書いて。それと同時に、私がまだ20代の前半だった頃に知った日本人
ミュージシャンのサイトウカズヨシって男がね、ソイツが、私の過去においての邪魔者だったワケ。

どーも、付き纏われてた気がして。

私も、元々ピアノとかをやってた関係上、音楽に関してはちょっとしたものが培われていたから、そのサイトウに影響されて自分で曲を作詞作曲でやってみたりしてたら、あれよあれよともうどんどんそれまで以上に孤立しちゃって。

人間、才能が開花すると孤立するのかしらね。

まぁ、ピアノとかはただ単に弾ける、っていうくらいで「才能」って、あまり言わないと思うワケ。

確かに、その音色が抜群にいい、とか、そういうのはあるわよ。

でも、特にクラシックみたいなジャンルだと、楽譜を見ながら弾くっていうのは基本的な初歩からずっとやることだし、
「うん、弾いてるね、だから?」
みたいな?

やってみたことのない人なんかだと、
「わー、〇〇ちゃん、すごーい」
みたいに言ってくれる人も居るけどね。でも、そう言われても別にただ弾いてるだけですよ、っていうのが、まぁ、私の場合は本心だったわね。

そんで、そのサイトウの関係者のバカは未だにこんな風に言ってたり。

「ちょ、カズヨシさー、お前、あんな女一人繋ぎ止めて自殺もさせられないって。あの女はいい金ヅルだったのに。もう本気で逃げるよ、あの女」
・・・みたいにね。

日本のああいうギョーカイのやり方って、きっとほとんどがそんな感じよ。

ステージのフロントに立つ代わりに、そうやってファンなんかを徹底マークして金ヅルとして繋ぎ止める、みたいな?多分、そういうことがミッションなのよ。

そうよ、私は逃げるわよ。

逃げて何が悪い?

キチガイとか殺人鬼から逃げるのは、当たり前。

これまでは、あの連中に染められないようにと必死で戦ってたワケ。

日本人では特に、才能があっても世に出ないのは、ほとんどがそんな理由ね。アイツらはほぼもれなくヤクザだから。ヤクザっていうのは破壊者であって、破壊者っていうのは、すなわち、悪魔崇拝なワ・ケ。

それじゃーねー。