見出し画像

雑魚には何も感じない

ハァーイ!!今日の二度目の書き込みになりマンモス〜。

そんでね。

私が過去に受け続けてた壮絶なイジメとか嫌がらせ?・・・直接の場合はよくあからさまに見下された態度でいられたり、あとはまぁ、どう見ても(考えても)あんたと私って全然違うでしょ、っていう人間たちから同等レベルというか、彼らと私が同じくらいの底辺、みたいな態度でいられたりしたことがあって。

キツかったわよ〜、そーいうの。

まぁ、ただ彼らのその理由の一つとしては、私が身なりにあんまり気を遣ってなかったってのもあったのは知ってたの。

だってさ。

普通に1人暮らしとかしてたら、そこまで回らないわよね、日本社会だと特に。水商売でもしなけりゃさ。

前にかなり激しく書いたけど、私って水商売向きじゃないでしょ。全てが。

日本では、女性の場合は特にそういうヤクザや暴力団絡みの仕事でないと高い収入は見込めない仕組みだもんね。しかも、その中では違法である売春とかもあって?

ただ、ああいう離島なんかへ連れて行かれた人たちで売春を強要されてる場合、関係者の暴力団が彼女たちの収入なんてネコババ(ピンハネ?)してる関係上、一度その離島(買春島)へ行っちゃったらもう多分、そこから逃げられない状況に置かれるんじゃないかしら。

本当に実在してるのよ、三重県に。

それ自体、ちょっとあり得ないでしょ。常識的に。だって違法なんだもん。

政府が知らないはずないもんね。

そんでその離島のどこかには、そういう子たちが無駄に殺されて当たり前のように遺棄されてる山なんかがあったりしてね。

それを指摘してやると、日本政府って売春とか強要とか乳幼児遺棄とか売春婦遺棄みたいなことを合法化しようとしたりして?

だって、要らない子供が出来た「後」に無かったことに出来る薬を合法化したでしょ。

薬局で買えるんだっけ、あれ?

そんで話は戻るけど、私が身なりに気を遣ってなかったっていう件ね。

それってさ、だって、自分の周りにそういうヤクザみたいな雑魚しかいなかったら、そんな気にならないわよね〜。

私なんかが別にそこまでしなくても、そういう雑魚の中では適当にちょうど良かったかも知れないもんさ。

な〜んて、ゲラゲラ。

それって、男性だって同じよね。

周りに自分が「絶対やだ」と思うような女しかいなかったら、見た目なんてどーだってよくなるわよね。

好きでもない誰かに無駄に恋心を抱かれたり、付き纏われるのって、本気で生き地獄の拷問なのよ。

そんで、私はこれまでの人生で自分で理解できた時が来たの。それはもう、10年以上前だったと思うけど。

「あ、私って、日本人の男、それ自体に何も感じないんだわ」
・・・て。

もうそれって、その日本人のバカ男連中の顔とか身長とか星座とか血液型なんか以前に、とにかくどうやら、私って日本人の男に対してセクシュアルなものを何も、何も、感じないワケね

日本人の男って、ああやって無駄に偉そうにしてる割には、特別な金持ちでもないし仕事が出来るわけでもないし、とにかくバカだしね。

カネがあればいい、っていう問題じゃないわよ、念のため。

まぁ、とにかく、私には私の人生がありますので邪魔しないでくださ〜い。

それじゃーねー。