見出し画像

良質なオイルを楽しみながら、健康で美しくなりましょう。

【オイルのこと】

私にとって、オイルは食事の脇役ではなく、主役に近い重要な存在です。
名脇役といったところでしょうか?

個人的に特に好きで常備しているオイルは、アボカド、カメリナ、オリーブ、ココナッツオイル。

ココナッツは用途を選ぶけど(凝固したり、風味も特徴が強いからです)、ほかの3つはなかなか万能。

特にカメリナはオメガ3/6/9のバランスも理想的だし、発煙点も高いので加熱もOKです(アボカド、オリーブもOKですね)。

4つとも味の個性が違うので、食事の楽しみが増えます。


私の公式サイトJOY OF LIFEでは、
"喜びに満ち溢れた人生を創るヒント"をコンセプトに、同世代の中年男性の皆さんの役に立つ、健康・美容・アンチエイジング・趣味・生活/行動習慣を中心とした情報をお届けしています。

ぜひ遊びに来てください。


JOY OF LIFE | 公式Webサイト & 各種SNSアカウント
私の公式Webサイトおよび各種SNSアカウントをまとめたページです。
皆さんがよく使うSNSの私のアカウント・ページをフォローいただけると、とても喜びます。

https://qrco.de/bd2v0b


では、素敵な午後をお過ごしください。

YUJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?