見出し画像

お持ち帰り総菜が激安の穴場中華料理屋さん@大久保食味鮮

仕事が立て込んできているので
のんびり外食してる時間がなく、
テイクアウトできるお店を探していたところ
食味鮮 大久保店を見つけました。

大久保の喧騒から離れた場所にあるので
ちょっぴり寂しい感じ

店内で食べられる料理は
普通っぽいのですが
店頭で売っている弁当や総菜が
安くて気になるものばかり。

全体的に安い。
生ビールが280円っていうのは魅力的

なんだかよくわからないけど
安い。

猪蹄280円と牛肉餡餅160円を購入。
合計440円!

こんな感じで一品一品
紙袋に入れてくれるよ!

牛肉餡餅。

中にぎっしり牛肉が詰まっているよ!
もちもち美味しい~

猪蹄。
結構なボリュームです。

骨が多くてちょっと食べにくかったけど
自宅だったらどんな食べ方をしていても
恥ずかしいことはありません。
手づかみでむしゃぶりつきました。

結構辛い!
じょいっこ好みだ!

八角の香りもほのかにして
コラーゲンたっぷりで美味しい!

次の日起きたら
コラーゲンで肌がプルンプルン。
別人のようになってました✨

これから暑い季節になったら
店頭で売るのはちょっと
危険かなと思いますが
安くて美味しいので
また買いにいこっと。

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9