見出し画像

「リョウコさんのお料理」|♪フライドチキン🍗クリスマス🎄ディップ添え🎅♪を「男料理」してみました☆彡ルンルン♪

振り返り☆彡

振り返れば、先月11/19(金)「部分月食」の日から、嬉しい素敵な好循環が続いています。

以下の記事は、その起点から約1ヶ月間を振り返ったものです。よろしかったら目を通して頂ければ嬉しいです。


「いやさかねえさん」から頂いた大切な気付きと勇気☆彡


さて、今朝も、素敵な気付きを「いやさかねえさん」から頂き、朝からしっかり部屋のお掃除をさせて頂きました(自発的にする「お掃除」は何故に楽しいのでしょうね?!)。


ありがとうございました。

※お陰様で、部屋もすっきりと澄んだ空気に入れ替わりました💝

いやさかねえさん

《プロフィールから引用》
はじめまして。八百万の神守護神鑑定師の 弥栄 良(いやさかりょう)、人呼んで いやさかねえさんと申します。まぁ謂わゆる そこらによくいるスピリチュアルカウンセラー でございますww ポンコツなのでご了承くださいァ,、'`( ?Д?)


そして、午前中のビツグイベント!

リョウコさんとのお約束の「男料理|フライドチキン・クリスマス仕様」の決行です!

家内の手助けはほぼ無し!全て自分の気持ちと手で、下準備・料理・チキンのプレゼント・片付け・食器洗い・そしてこの記事投稿を終えました(まさしく今!)。

もちろん、愛犬へのお裾分けも完了です(大きな塊を一つ平らげました(笑)

優しい娘です。仮に口に合わなくても黙って食してくれる可愛いヤツです(溺愛上等)💝。


二人とも「美味しい! ありがとう! 素敵っ!」て、笑顔でお返ししてくれました。

嬉しくって、嬉しくって・・・

最高のドキドキとワクワクとホンワカの「きっかけ」「勇気」を与えてくれた「リョウコさん」に、先ず、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

準備する材料も、料理の手順も簡潔で分かり易く、チキンとディップで各々に分けて解説されているので、こんな普通のオヤジでも難なく作品を完成させることができました。流石!お料理好きの視点と気遣いは的を得ていて、心を鷲掴みにしちゃいますね💝 降参です。素敵です。頭が下がります。

ryotake1008

《プロフィールから引用》
初めましてリョウコです宜しくお願いします 私は主婦ですがお料理が好きで料理の記事を書いてますみてくださいね??レンジで簡単にできる料理とスイーツも書いたので作ってみてくださいね??どうぞよろしくお願いします。


支えてくれる小さな家族に感謝☆彡

そして、満面の笑顔で喜んで美味しそうに食べてくれた二人(厳密には1.5人)の家族へも、過去に記憶にない程の笑顔で、私から感謝の気持ちを伝えたい。

いつも、ありがとう。

そして、今日は特別な気持ちで、ありがとう。


最高のクリスマスとなりました☆彡

11/14(日)から始まった「クリスマス仕様」の機会を与えて頂き、優しく温かく応援とお見守りを頂いた皆さまへ、心から熱く厚く、御礼を申し上げます。

素晴らしく素敵な時間を与えて下さり、本当に、ありがとうございました。

感無量です。


《追伸》

明日からは、気分を引き締め直して、看板となる「真似る達人」へ戻りたいと思います。
一ヶ月間の間、Jオヤジ|サンタにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

私、Jオヤジのサンタバージョンの出発点であり、今ここで記事を投稿する勇気と希望を与えて頂いた全てです。

語り尽くせない感謝の気持ちが、ここに凝縮されています。

関係各位さま。本当に、ありがとうございました。

(これ以上、詳細を書き続けると、涙💧PC画面が滲んでしまいます。)


感謝・御礼

人生で、超ド最高級のメリークリスマス。


全ては「楽観の部屋」から始まります。

「無理せず、焦らず、マイペースで。」



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今日は、いつもよりも、いっそう特別に、素敵な一日でありますように。

人生で初めて味わった一ヶ月間のクリスマスに、ありがとう。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・先日、「リョウコさんのお料理(有料記事)」を購入する「嬉しい(幸福の)好循環」の機会に恵まれました。


・今日は、心に決めていた「男料理」を決行しました。
・素敵な出来事の嵐に見舞われて大変です。「嬉し過ぎる悲鳴の毎日」です。
・常に「思考(試行)錯誤」で、怠けず、驕らず、勘違いせずに取り組みます。




※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

2021/12/25クリスマスチキン|リョウコさんの料理より|スマホで撮影


<只今イチオシおすすめnote記事|命懸けてます!>


<おすすめnote記事>

以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv