見出し画像

【紳士&淑女閲覧注意】|『男には誰でも狼が眠っている!』|浮気を防ぐ方法


「浮気心は全くありません。」

と断言できる男性諸氏はどの位いらっしゃるのでしょうか?

そのまま同じ質問をお返しされたら、

「私は愛妻がいる身なので黙秘でご容赦ください。」

「再婚歴も刻んだので今を大切にしています。」

とお答えすることになると思います。


この記事は、たくさんの方々にお読み頂き、可能な限り修羅場を回避するきっかけになればと願う一方で、全く不要な話題としてスルーされることも祈っています。

清廉潔白で「不貞」という文字が僅かでも頭の片隅に存在しない方にとっては、とても不快な内容になると予想されます。

苦笑なりとも笑いを残せる気軽さで、お読み頂けない部分があるかも知れないことを危惧しているのです。

このようなことから、この記事は敢えて有料とすることで、お読み頂く方を限定させて頂いた次第です。

内容は、心理学的でも法律的でもありません。

これまで経験し見聞きして変色した感情を、個人の感覚に任せて書き表したに過ぎません。

妄想を含んだ官能小説的な部分も含まれています。

それでもよろしければ、どうぞ禁断の世界へご一緒させて頂きます。

※有料部分は約2,500字です。


<目次|構成>

1.はじめに|他の女性の肢体(シルエット)に視線を注ぐのは自然
2.どの境界を越えれば浮気なの?
3.こんな場面に遭遇(恵まれたら)したら断れないかも知れない
4.浮気が成立する条件とは?
5.本当は妻(彼女)を心底愛している
6.徹底的に敬遠する友人と遊び心旺盛の友人
7.恐らく身近な女性(妻、彼女)は感知する
8.余裕が生まれると救えないかも知れない
9.おわりに|24時間一緒に居ることだけが物理的な対策


<有料記事の前にお読みください>

※このような但し書きを添えることに抵抗を感じますが、対価を頂く代償として制限事項(限界)を記させて頂きます。
・この記事の応援(購入)によって結果を保証するものではありません。
・むしろ人目に付かないことを祈ります。

* * 以下、有料記事となります * * 

ここから先は

3,087字

¥ 100

この記事が参加している募集

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv