芋出し画像

䌁画応揎💝『#Canvaで#サンタさんにおねがい』💝『俳句でも川柳でも歓迎よ』

俳句でも、川柳でも、ポ゚ムでも

#Canvaで#サンタさんにおねがいプレれント䜙り
#Canvaで#さんたさんにおねがい18文字♪

楜しくCanvaを䜿っお、サンタさんにお願いしちゃおう䌁画です。


私は、欲匵っお★぀★のお願いがありたす・・・

ではでは、早速、タむトルから。
★楜しむラッキヌセブンの願い事★
たのしむ らっきヌせぶんの ねがいごず


1★ サンタさん私に翌くださいな
サンタさん わたしに぀ばさ くださいな


2★ い぀たでもサンンタの気持ち忘れない
い぀たでも サンタのきもち わすれない


3★ プレれントもれなく届けクリスマス
プレれント もれなくずどけ クリスマス


4★ 掗濯ね着替えた衣返す時
せんたくね きがえたころも かえすずき


5★ トナカむも皆んな楜しく癜い倜
ずなかいも みんなたのしく しろいよる


6★ サンタから倢ず垌望の莈物
サンタから ゆめずきがうの おくりもの


7★ 煙突を探す間に笑にあふれ
えんず぀を さがすあいだに えにあふれ
 

届くかな💝
届くずいいな💝
サンタさん💝


タグ#をお忘れなく

#Canva
#サンタさんにおねがい



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


  【#才の祭 歌詞応募終了】11/30(火)

才の際




💝クリスマス䌁画💝

【 #才の祭歌詞応募終了11/30火たで】
たくさんのご応募。ありがずうございたした
💝

【 #才の祭歌詞】女性目線にチャレンゞしおみた🎄

【男性偎目線】才の祭_歌詞応募終了

小説倧賞発衚 おめでずう
サむのサむ 小説倧賞発衚今埌の楜曲・動画䜜成に぀いお

【才の祭】審査員rira賞の発衚です【小説郚門】

【告知】サンタさんにおねがいしおみたせんか【クリスマス䌁画】





※参考・匕甚など

むメヌゞ写真
Canva内の背景画像を遞択し、テキストを加えただけです。

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

眠れない倜に

「いいね」ず感じる郚分がありたしたら、亀通安党を詠う川柳の動画のご芖聎ず チャンネル登録をいただければ、䜕よりの励みずなりたす。 よろしくお願いしたす。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv