見出し画像

Z世代だっけ??大丈夫。俺は、ゆとり世代だ。

いや~、賑わせてるねぇ~SNSを。Z世代だっけ??だれだれー?またこんなクソネーミングつけた大人は👀??
まぁ、その話しはまた後にして、SNSを賑わせてるスシローだのCoCo壱だの、とにかく飲食店に対して、なかなかのテロやってるよね...。

正直引くよ??
あたりめぇーだろそんなの。でもな、どの世代にもこういうクソは必ずいる。どの世代にも犯罪者がいるように、どの世代にも、いじめっこがいるように、必ずこういうバカは湧く。

だけどな、叩いてるZ世代以上の奴らにも、こういう奴は潜んでるんだぞ?
それが公にならなかっただけの話しだ。ほら、周りにいるだろ?全然自慢になってない与太話を武勇伝のように語る雑魚が。

☑️なぜこんな飲食店テロが増えた?いや、増えたんじゃない

そう、増えたんじゃない。ずっといた。

携帯機能にカメラが付き、動画も撮れるようになり、高画質になり、それをアップデートできるステージが揃っただけの話し。これが、たまたまZ世代に揃っただけの話しであって、それより上の世代で揃ってりゃ、もっとこういう問題は早く出てたし、こういうバカは炙り出されてた。

便利な物が増えると必ず、正しい使い方とは真逆の事をするやつがいるが、これはSNSだけじゃねーからな?

仕事場だって、決められたルールガン無視で作業して怪我する、とんでも老人や、とんでも新人なんてゴロゴロいたりするだろ?

守るやつは守るし、守らないやつは守らない。間違っちゃいけないのは、Z世代だけの話しじゃないって事。だって、強盗なんてしちゃいけないのわかってるだろうけど、今それやって大問題のニュースになってんじゃん。

ベクトルは違っても、ルールを破ってんのは同じで、世代が違う。
ただそれだけの話し。

✔️大丈夫。俺は「ゆとり世代」だ

いやぁ~、言われたよ言われた。「あ~、ゆとり世代だww」なんて。もう差別用語的なジャンルに振り分けられてるよね。めちゃくちゃムカついたが、ゆとり世代だから仕方ない。

まぁ、今やその、ゆとり世代が中心となって会社を回すようになってくると、ありとあらゆる所で手のひらクルーが起きてんじゃない😗??

人手を集められないクソ世代が、舐めたリクルートの仕方で新卒どころか、中途採用ですら人を集めて来れないWindows95達が見切られてる時代だもんな??

そういう奴は決まって言うんだよ。
「これからは若い子が背負っていかないと!」
ってな。

認められないんだよ。自分の過ちや能力の無さを。素直に、「ごめん、助けて!」って言えば良いのに言えない世代。

悲しいよな。

☑️いつの時代も決めたのは大人だぞ?って話し

棚上げしてんじゃねーよ。って言いたい。お前たちが作って、お前たちが壊して、お前たちが差別させて、お前たちが決めたんだろ??

それを他の外野に隠れて安全地帯から攻撃か?
相変わらずやってる事がダサいな。誰にその背中見せるんだ🫣??

まさにプリウスアタックばかりかましてる、「ロケット世代」だな。良い名前つけてやったぞ👍

と、まぁ、今日のnoteは少し荒れ気味ではあるんだけど、そもそも汚い事すんなよ。やんなきゃこんな事になってねぇし、そもそも面白くないよって話し。内輪ネタがつまんねぇって、パリピ先輩たちから教えてもらえよ🤘

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?