バイト先は近い方がいいのか、遠い方がいいのか、いや中間だろう。

せっかくの休日も、平日の疲れで何もできず終わる。
嗚呼、私の青春もこんなものか。隣の芝は青く見える。
特にインスタとかやってると、みんなキラキラしてていいなぁとか思っちゃうよね。でも実際はそんなキラキラしてなさそう笑笑
逆にそういうのに囚われてるとつまらなくなりそう。
私はいまだにSNSをうまく活用できない。からそういうものに囚われていないという点では、ある意味勝ち組なのかもね笑笑

そんなこんなで今日もやっていくぞい!!!

今日は人とうまく関わる方法っていう要望がありました。

正直にいうと、私は人とうまく関われないです笑笑
だから何を話していいかわからないけど、でも私、自分でもここは長所かな?って思うところがあって、それは割とどんな人にでも話しかけられる。っていうところ!
皆んなはさ、偏見でしかないけど、見た目が怖かったり、ちょっと冷たそうだな。って感じたひとに話しかけるの難しいと思うけど、私はいつのまにか人を見た目で判断しちゃいけないよなぁ!とか思い始めて、そこからどんな人にも割と話しかけられるようになった!これは多分長所といえる!

ただ、私は話してみてちょっと合わないなぁって感じるとその後は距離とってしまう性格してるから、絶対直した方がいいよね笑笑
しかもさ、私あんまり嫌いな人とかできないけど、うわっ!って思う人に出会っちゃうと露骨に嫌な顔をしてしまうから、そこはまじで治すべきだと思う笑笑

まぁでも私は自由人で誰にも何にも囚われたくない人間だから、必要な時にしか関わらないし、最低限のことしか知りたくないし話したくない笑笑

だからこうやって自分のことを発信してるのはとてもフシギダネ。

あと、これは皆んな誰でもどんな子でも実践できるテクがあったのを教えとく。なんかまじで俺は人の話を8割は聞いてないし興味もないのよ。でも流して聞いちゃうと話してる子が嫌な気持ちになっちゃうから、そーならないように、とりあえずめっちゃ笑顔で相手の目見ながら

「そ⭐︎れ⭐︎な⭐︎」

って言っておくと、「おぉ、こいつはちゃんと聞いてくれてるな」って、勝手に勘違いしてくれるし、ノリいいな!って思われるからオススメ!

でもみんなにいい顔して生きてると、裏があるって思われたり、イキってるって思われたりするから、あんまり秘伝の技は使いすぎには注意だね!

でも、私はポジティブじゃないのにポジティブって言われたり、普通に休みの日はドラマ見たりアニメ見たり割とダラダラして過ごしてるけど、遊んでそうって言われる。
まじで、こいつは俺の何もわかってないなって思うけど、
そんな時嫌な顔をせず、とりあえず
「そ⭐︎れ⭐︎な⭐︎」
って言ってうまく逃げましょう。

大抵の人は、相手に興味ないしこっちも興味ないから、表面的な関係を築くくらいならまじで使えます。

まとめると、相手に対して偏見を持ってしまったり、怖いって思っても、とりあえず話してみる。意外といいやつだったりするから。
あとはその話してる子に対して、たとえどんなにつまらなくても、帰りたくても、とりあえず
めっちゃ笑顔で
「そ⭐︎れ⭐︎な⭐︎」
を忘れない。

ハッピースマイル大切やで!!

今日はこんな感じで終わろうかな笑笑
まじで内容がないよう…
また明日ね❤️
みんな大好き😘😘😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?