boboddyyyy

こんばんは。今日も一日お疲れ様。
1日の終わりに労いの言葉をいただくと、今日も一日頑張ったぁ!って気持ちになるよね!

今日の自称中学生(仮)思春期ブログは。友人の要望で私の小学生(仮)時代の好きな人についてお話ししようと思います!
ちなみにこれガチな話するから、私の小学生の好きな人知ってる人に見られたら発狂する。からまじでみんなよ?(フラグ)

私はありがたいことに47年(仮)生きて来れたんだけど、小学生のピュアピュアな恋愛が忘れられなくて、今でも時々思い出す。今はさ長い人生の中で何人か彼女できて、当時の好きな子と結ばれることもなかったけど、私の6年間を支えてくれた大切な子だったな。

私はさ小学生のとき2人の子を好きになってたんよ。
これが面白いことに学年が変わるごとに交代交代で好きになってたんよ。これまじ面白い。
私の小学校さ人数が少なくて2クラスしか作れなくて、好きになった子は2人とも6年間一緒のクラスだったわけさ。
だから毎年好きな人を変えながら過ごしてた。
でもそれはちょっと嘘なんだ。実のことを言うと、年度の中でも何回か好きな子変わるんよ。2人とも同じくらい好きでさ、男って単純だから、ちょっとしたきっかけですぐ変わってたなぁ笑

んでさ、私は小学生の頃本当にモテなくて、その2人に好きになってもらえるのはもう夢のまた夢だと思ってたんだよね。
でも、一回だけ1人が私のことを一瞬好きになってくれたことがあったんだよ!!すごくね?笑笑

経緯を話すと

私の好きな子さクラスの中でトップ2で可愛い子だったんだよ。その2人を私は好きになってたわけだけど笑笑

五年生の時に修学旅行があって、とち狂ってた当時の担任が「夜に肝試しをする!」とかほざいてて、しかもその内容が、肝試し中、男女の2人組で手を繋いで夜道を歩かなければいけない!って言う本当に狂った内容だったんよ。

でも私はまじチャンスじゃん!って思って、好きな子①を誘ったんよ。本当に緊張したし、まっじでどきどきしたけどさ、好きな子①はめっちゃ優しい子でなぜかOKしてくれたんだよね笑笑

そんで、好きな子①と肝試し行けるってなってさ、いざ始まったわけよ。
んで、やっぱ小学生の女の子は、怖いの苦手な子多いから、めっちゃ泣き出すわけよ笑笑
その好きな子①もさ、案の定泣き出して、なんか俺は謎に守らないと!って言う使命感に駆られたんだよね笑笑
んでなんかすごい柄にもない男らしいことを言いまくったんだよ。「俺が絶対守るから!」みたいな。
今考えると本当にやべえな!当時の私やべえなって思うよね。

んで、手繋ぎながら「めっちゃ柔らかいなぁ」とか気持ち悪こと思いながら無事終わったんだよね。

そんでさ、そのあと修学旅行終わった後か、修学旅行の夜かわからないけど好きな子①が好きな人を打ち明けて、
小学生の「絶対誰にも言わない!」は
「すぐにぶちまけてやるからなぁぁ」の意味になるので、
すぐ私の耳にも入ってきたわけ。

私の事好きって言ったらしいのよ。やばくね?普通にやばくね?笑笑

でも当時両思いになるのに謎のプライドを持っていた私は、好きな子を、好きな子②に変えてしまったんだよね笑笑。これまじで意味わからないんだけどさ笑笑。

だから謎に両思いにならなかった。

しかもさ、私は小学生の時、謎にめっちゃ嫌われてし、好きな子①はクラスのマドンナだから、「あいつなんてほんとうにやめときなよ!」とか周りの強気な女の子たちにすっごい言われて。

好きな子①は数日後には他の子を好きになってた。

私のプライドと、私を批判しまくってたやつら、いまでも許してないからな?

んな感じで、小学生時代を過ごしてたんだけどさ

中学生になって秒で全く違う子好きになった。
んで今に至るってわけ!

これが私の波乱な小学生時代の話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?