見出し画像

SNSの魅力

皆さんSNSの魅力について考えたことありますか?

私は文を書いたり
日記を書いたりするのが大好きだけどノートを開いてペンを持って書くといった行程が多いのは苦手とゆうよりもこどもがうまれてあれよこれよとバタバタする日々でノートを開いて~なんてしてられないのが現実(私の場合要領が悪いためかいつもバタバタしてます…(笑))

若い時は寝ることもおしんでプリクラ帳をデコレーションしたりコメントかいたりね楽しんでたけど今は寝る事おしんでなんて私はしてられない

寝不足だと
イライラしちゃうことが
自分でもわかったから(笑)


あと自分の性格もこの年になってわかった
『私は超めんどくさがり』

だから
ノート開いて
ペンを持って
日記なんか書けない

今は超便利な時代で
“アプリをポチっと押して
文字をポチポチと押していけば日記が書けちゃう”


“写真も日記と一緒に貼り付けられる”

“記録に残る”

“Instagramなんかは過去の日記があがってくる為にこんな日もあったなーと懐かしい気持ちで思い出を振り返ることができる”

などなど

なんてありがたい🍀


個人的な意見ですが
写真をはりつけられることが最高にありがたい💓
です

皆さんはどうでしょうか??

私は日々の思い出をこうして
SNSで綴り記憶として残しています🌱

こどもの表情や風景をキロクに✍️

今は今しかないし
今日とゆう日は二度とないからね🌈🌱


♡nana♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?