【ポジウィル(POSIWILL CAREER)】をプレコメ!

やって来ました!他社紹介〜!いよいよ #芸人 崇三朗(そうざぶろう)動いていく方向性が見えてきたかな…と思っている今日この頃ですw

という事で、今回は #ポジウィル さんを #プレコメ させて頂きました😊
そもそも【ポジウィル】って何?って方の為に、簡単にご説明を〜!ポジウィルさん自体は今とても注目されている企業で、キャリア版 #ライザップ と呼ばれたりしてますね。
キャリアを築くというか、キャリアをしっかり見直していく為に、お金を払ってコミットしていく!もちろん #転職 したい人もそうだし、そもそも「やりたい事がわからない」となっている人達にも、キャリアなどの #壁打ち相手 にもなる大人気サービスです!!

いや待てよ!金払って…って、そんなの #転職エージェント 使えばって思った人も多いかもしれませんが、エージェントだとお金の流れからどうしても”企業より”になる(全員が全員じゃないですが)課題が挙げられていました。その辺りを解決出来るサービスとして、今物凄く注目を集めてるんですね〜😊おっ、なかなか説明上手いかも…www

さぁという事で、私は先日ポジウィルと #ハイブリッドサラリーマンズクラブ#オンラインサロン 内イベントで司会を担当させて頂きました✨素晴らしい経験をありがとうございます!
内容としては #HSC の公式noteから、後日詳細は確認頂ければと思いますが、なかなかの濃い内容で最後辺りは司会者として頑張って巻いたのに、それでも時間オーバーという内容の濃さでしたw
一番はやっぱりあれですね!二代目 #バチェラー#小柳津林太郎 さんが、金井芽衣社長に対して”ガチ”のキャリア相談してましたw 時間決まってたのに、急に真剣な相談になり出して、僕は時間配分の事考えて焦りまくりでしたが、それでも「うわっ、こんな相談するんや〜」みたいな目から鱗の話が多かったです!久しぶりに難しい言葉使ってみましたw
普段 #キャリア も完璧な男が、あれだけ色々と迷われている…それは僕もそうですし参加していたメンバーにとっても、驚きと共に、親近感や自分達も頑張らないと!という強い想いに繋がったかと思います。小柳津さん、そして話を引き出して下さった金井さん、お二人とも本当にありがとうございました😊

かなり熱い文章になってしまいましたね…熱いだけで読みにくいかもですがw
最後に皆さんに #学び を一点だけ共有したいです!本当に色々とあった今回のイベントですが、私が皆さんに一番に伝えたいとすれば、それは《人はどんな立場であっても、壁打ちする相手が必要だ》という事だと思います。
今回、あのバチェラーの小柳津さんでさえ、壁打ちする事で色々と答えが見えて来た、やっぱり人間というのは《一人では生きていけない》、だからこそ色々な人の意見を取り入れていく事で、正しい答えが出ていくものなのかなと強く感じました!一人で考えてしまうと、例えどれだけ素晴らしい人間であっても自分の考えに傾いてしまう、そういった事を解消していく為にも #POSIWILLCAREER さんのサービスがとても大切になってくるのかなと感じました!考えが多様化してる時代だからこそ、本当に需要がある、注目されるにはやっぱり訳があるものですね〜!

さー、長くなってしまいましたが、以上です😂
もちろん #キャリアの壁打ち 相手がポジウィルさんでもいいし、自分でこの人だって人がいればお金を払ってして頂けば良いと思います!ただ、やっぱりタダは良くないし、一人で抱え込んでしまうのはもっとダメだな…と感じました。
僕も今後は壁打ちしていこ〜!プロ野球選手であれば元プロ野球選手などがいいかもだし、自分も #タレント として適切な相手と壁打ちをドンドンして、良い人生を送るぞー😊ポジウィルさん、良い気付きをありがとうございました!ではでは #ジョリピー ✌️

*詳細はこちら(無料相談もあるそうです!)
https://posiwill.jp/career/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?