見出し画像

息子さんがガンの疑い?

息子さんのマンションの片付けで疲れたとの事で御婦人がご来店。

てっきり、就職か何かと思いきや、闘病生活中との事。

ご主人と2人で新幹線乗り継いでドクターに会いに行って来たらしい。

脳幹の近くに腫瘍?の疑いでステロイド投与中との事。コロナ禍なので、面会は出来ず。

ステロイド投与で体調が回復すれば退院できるらしい。

悪性の場合は手術ができない部位なので放射線治療になるらしい。

仕事はリモートらしい。

「この先、いったい、どうなることやら、かいもく、検討も、つかない」とこぼしておられました。

「ご実家がいいんじゃないですかね?」と、言ってみた。

「そうねえ、どうなるんだか…。」と言って帰られた。

うーん、お気の毒😨

悪性では無いことを祈るしかない🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?