見出し画像

ナマケモノ通信 Vol.14 「配信のお知らせ」

Youtube配信のお知らせです(^^)
「ナマちゃんネール」「Sakura Animals」さんから、動画が配信されました!


Sakura Animalsさん

まずは、神戸どうぶつ王国のナマケモノ を配信しているSakura Animalsさん(^^)

今回は、ベビドンちゃんのママ、シワスちゃんです。ご飯を催促するシワスママがとても可愛い(^^)
ミカンちゃんが多めのチャンネルですが、子育てを終えたシワスママも、今後たくさん登場してくれそうです(^^)。そして、ベビドンちゃんの姿もたくさん見たいですね!


ナマちゃんネール

Moff Animal World印西店のネールくん。
今回も、猫の王様時代のネールくん(ナマちゃん)と出会ったエピソード0をお送りしています!

「#20 ナマちゃん、大好物のきゅうりを丸ごと食べる」

きゅうりが大好きなナマちゃん(^^)
Moff印西店では、カットしたものを食べていますが、猫の王様にいた時は、きゅうり一本丸ごと食べる、ワイルドなナマちゃんがとても可愛いです(*^^*)
良い音を立てて食べて、ASMRとしてもお楽しみいただけます(^^)

ちなみに、配信した際、映像に乱れがあったので、再アップしました(^^;


「#21 柵から出てきたナマちゃんと遊ぶ」

柵を出てきたナマちゃん、遊ぼうと手を伸ばしてきます(^^)
ちょっとずつナマちゃんとの距離感を掴み始めました(笑)。本当に愛くるしい(^^)

「#22 ナマちゃん、大好物のヨーグルトとりんごを食べる」

ヨーグルトが大好きなナマちゃん。世にも珍しい、ヨーグルトを舐めるナマケモノの映像が必見です!
今回も、ヨーグルトを舐める音、りんごを食べる音を、ASMRとしてお楽しみいただけると思います(^^)


保護動物カフェねこのす、クラウドファンディング継続中!

クラウドファンディングを続けている、保護動物カフェねこのすさん。
締め切りの9月28日まで残り二週間を切りましたが、まだまだネクストゴールの1000万円に向けて挑戦中です!
新たなリターンも追加されているので、ぜひご支援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?