スクリーンショット_2019-12-25_23

神アニメランキング!虹見式 更新のお知らせ

私が運営している神アニメランキング!虹見式にて、新しいコラム「神アニメ虹見式アワード2019!管理人特別賞」を配信しました!

今年の初めに、「神アニメ虹見式アワード2019!」というコラムで、2019年に放送された、神アニメのアワードを発表しました。

虹見式アワードでは、7本の神アニメを紹介いたしました。

しかし、惜しくも様々な理由で(笑)ノミネートされなかったものの、突出した魅力を持つ作品を放っては置けないということで、「審査員特別賞」ならぬ「管理人特別賞」として、この度発表させていただきました!

「審査員特別賞」と言えば、コンテストのテーマに合わないだけで、賞を与えないのは勿体無い、何かしてあげたい、ということから生まれたものです。特に最近のコンテストでは、優勝者よりも特別賞を受賞した人の方が人気になったりします。M-1でも、優勝したコンビより準優勝や敗者復活したコンビの方が、売れたりする傾向があります。そんな放っておけない作品を、「管理人特別賞」としてノミネートいたしました。

なぜ神アニメとして虹見式アワードにノミネートされなかったのか。それは、読んでみていただければわかります(笑)
基本、「変態」で構成しているので(笑)、自らを「変態」だと自称するあなた!ちょっと「変態」の扉を開けてみたいという願望を持つあなた!(笑)虹見式としてマイルドにしてはいますので(笑)、禁断の扉を開けてみませんか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?