見出し画像

9/27朝会 子供とは一緒にいたが、あまり遊べたという感じではなかった vol.172

【除霊という名の瞑想】
75点
感想:5分という時間が早かった。

【マインドワーク】
■昨日のマインド:他者に貢献する
朝会の内容をnoteに投稿⇒できた
ピアノの練習をする⇒できた
神社にお参り⇒できた
整骨院に行く⇒できた
子供と一緒に過ごす⇒できたようなできないような
奥さんに何かやれることないか聞く⇒できたようなできないような

子供とは一緒にいたが、あまり遊べたという感じではなかった
各々好きなことをやってた感じ
不完全燃焼感はある

■今日のマインド:他者に貢献する
朝会の内容をnoteに投稿
ピアノの練習をする
神社にお参り
ピアノ教室に行く
noteに何か投稿
子供と一緒に過ごす
奥さんに何かやれることないか聞く

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!