パーソナルジム日記 vol.32

ベンチプレス(フリー) 胸
ラットプルダウン 背中
アーノルドプレス 肩
ブルガリアンスクワット 脚
ライイングトライセプスエクステンション 腕
ケーブルアームカール 腕
Vクランチ 腹筋

今回は初めて女性トレーナーの方についてもらった。

女性トレーナーに教えていただくのはすごく新鮮な感覚だった。

男性が女性に肉体面で屈服させられて、手も足も出なくなる感じというか。

10回と言われて、頑張って10回やったら、あと2回と明るく言われたり。

向こうもトレーナーをやってるくらいなので、引き締まった体をしてるので、肉体的にもこちらが負けてる感じとか。

自分的には結構頑張っているのに、「まだまだですね」みたいな空気を出される感じとか。

筋トレの補助の際に洋服や肌に触れられる瞬間は女性の手という感じなので、そこでは女性を感じるし。

このエロ漫画の設定でありそうなジムのコンセプトが何となくわかった。

そして、逆に女性は男性トレーナーに対して何を感じているんだろうとも思いました。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!