見出し画像

BLUE GIANT

鑑賞:2023年3月@TOHOシネマズ二条

これが映画です。そういう作品でした。
手放しで人にススメられる、良い作品です。

原作が良いのだろうとは思うのですけども。
それをアニメ化した人達の、まあ手練手管の素晴らしさ。
見よ、これがアニメだ。映像表現だ。
魅せたい画がある。
原作?良い原作なんだと想像しますけども、アニメの土俵に引きづり込んでやった!という意気込みがハンパない。

山田裕貴さんが主役の声にハマりまくりで、ビビりました。
クリエイティブプロデュースの腕が最高に響いてます。

良い映画とは、この作品のような映画を言います。
圧倒がある。伝わる思いがある。楽しませようという気概がある、それをやってのけるウデがある。
パッションを大事にするのなら、あなたは見た方が良いでしょう。

こんなにも、楽しませようとしてくれているアニメーション表現は、滅多にありません。オススメします。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?