見出し画像

意志を強く持てる時

それは確信という自分自身を確かに信じられた時

これは様々な潜在意識に刷り込まれた思い込みやブロックにたくさん気づくことで自分自身で創り上げた柵(しがらみ)から解放される

解放された時、無条件に自分を信じることが出来る

自分が思い描いたことは実現する

この確信だけで心が安定する

安定した波動で現実がどんどん創り上げられていく

ここにたどり着くまでには

こうなったり

こうなったりを行き来する

それは人間として正常な反応だからむしろそれは感じ切る


その先に変化の前触れとして様々な現象が起こり

それを通して自分自身に潜む思い込みやブロックを解除する

変化の前触れで受け取る嫌なことは最終的な浄化に繋がる


叶った時に不要なものが全て取り除かれるような気づきが起こる

思い込みやブロック解除は気づけば大丈夫


認識できない領域にいたから選ぶことすらできなかっただけ

認識さえできればそれは採用しないよと自分で決めることができる


全てに意味があるとはこのことだと

身をもって体験したので記しておこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?