アムステルダム郊外の秋風景

画像1 アムステルダム郊外の秋風景 - 紅葉の季節もあっという間に終わってしまいました。
画像2 アムステルダム郊外の秋風景 - 葉が落ちきった木々は寒々としていました。
画像3 アムステルダム郊外の秋風景 - 今日は風がなかったので、それほど寒くはありませんでした。
画像4 アムステルダム郊外の秋風景 - 路上は落葉で埋まり、歩くとフカフカしてます。
画像5 アムステルダム郊外の秋風景 - 久しぶりの散歩。穏やかな週末でした。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

これまでの収益は全て、それを必要としておられる方々へ、支援機関を通して寄付させていただきました。この活動は今後も継続したいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。