見出し画像

今日から学校が始まりました…

多くの学生がおそらく今日から学校ですね.
私も今日からスタートしました.

昨日は全然緊張してないと思ってたけど、今日の朝は緊張でお腹痛くてやばかったです笑 おそらく久しぶりの学校というのと、今日はテストがあったのでその緊張がダブルできたんですね💧

テストのできはあんまり満足いかないものでした…
数学・物理・化学・英語のテストだったのですが、数学がほんとにやばかったです. 絶対あってると確信している問題が1問しかありません… 返して欲しくないなぁ

そういえば、都内の学校ではリモート授業や分散登校、少なくとも短縮授業にはなっている様ですね.

私の学校は一応短縮授業になったのですが、通常とあまり変わらないんですよね.
50分授業 × 6 が、40分授業 × 7になりました.
おそらく帰りのスクールバスの時間を学年でずらすためにこの対策を取っているのですが、時間だけで見ると20分しか変わってませんね💧
ほとんど通常通りです.


大学生の方は対面授業なんですかね?どうなんでしょう…🤔 おそらく学校によって様々だと思うのですが

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

明日もヨーロッパの首都名のテストと、夏目漱石の「こころ」を題材にしたテストがあるので頑張ろうと思います💪🏻


できる範囲で無理せず頑張りすぎないように頑張りましょう^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?