見出し画像

食費も家賃も無料の働き方。生きてるだけでお金のかかるこの時代にありがたすぎる。

生きてるだけでお金かかる。

物価は上がるけど
給料は上がらない。

34歳までの単身者が
月々16万円ほど
支出しているという
データもあるほど
私たちは月々お金を払っています。

引用 https://media.moneyforward.com/galleries/1291?page=2


毎月毎月支払いに追われる
生活していませんか?

実際わたしもしていました。

仕事辞めたい
新しい仕事探そうかな。
副業始めたいな。

はぁー今月は
暖房使いすぎて
光熱費が高い…
稼いだお金なくなっちゃうよ。泣

なんのために
働いてるんだろ…
実際そんな気持ちにも
なりました。笑

では、もし
食費も家賃も無料だったら
どうでしょうか??

なんだその夢のような暮らしは
と思いませんか?

それを叶えるのが…
リゾートバイトという働き方。

新しい時代の働き方!

リゾートバイトとは
住み込みで働く
アルバイトのことです。


先ほどのデータで考えると
家賃、食費
光熱費を含めて
月々7万円ほどが
節約できるということです。

7万円✖️12ヶ月で
一年で84万円
になります。

それを貯金に
回せたらどうでしょうか?

海外旅行に使ったら
どんなに楽しい体験が
できるのでしょうか?

それらを勉強代にあて
さらに資格をとり
転職することだって 
可能かもしれません。

英語の勉強を始めて
オーストラリアやカナダに
ワーキングホリデーに行く
なんていうのも
いいかもしれませんね。
実際多くの人が
ワーホリに行ってるんですよ。

そのお金をどう使うかは
もちろんあなた次第です!!

もう固定生活費から解放されて
自分のお金を
自由に使いませんか??

リゾートバイトに
興味のある方は
わたしのLINEを貼りましたので
こちらポチッとしてください!


何か後からお金
取られるんじゃないの?と
思っている方、完全無料です。

こちらから紹介のための
フォームを
お送りさせていただきます。

怪しい勧誘やしつこい勧誘などは
一切ありません!

とりあえず話だけ詳しく
ききたいという方も
こちらよりメッセージください。
話だけ聞いてもらって
始めなくても問題ありません。

みなさんの勇気ある行動
お待ちしています!

もっとリゾートバイトについて
知りたいと言う方は
こちらからどうぞ!

行動するなら今がチャンスです!

今から数年後、あなたはやったことよりも、やらなかったことに失望する。

マーク・トウェイン

もう一度言います。
行動するなら今です!

以上、あまのでした!

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?