見出し画像

かかりつけの占い師さんに言われたこと

かかりつけのお医者さんと同じように、かかりつけの占い師さんがいてもいいと思う。

私自身 心から悩んでいることを友達や親に言いにくいと思うタイプで、占い師さんであればそういう悩みを相談しやすい。

心の安定剤として占いを活用するのはおすすめ。

課金しすぎはダメだけど。


私はかかりつけの占い師さんがいて、1年に1.2回、占いに行く。

本当はもっと頻繁に行きたいんだけど、高いから。

もうかれこれ4年ほどの付き合い。

すごく優しくて人間的にもイイ人だと思う。女神みたいなとっても綺麗な人。

恋愛のこととか、仕事のこととか、全部包み隠さず相談できるし、占った後少し心が軽くなる。

最近はこのご時世だから、webで占ってもらえる。


これは、ちょっと前に占ってもらった話。

私はかなりの霊媒体質だって言われた。

だからなぜか死にたくなったりすることがあるらしい。

そして特に去年は霊的な視点で見てもヤバかったそう。

有名俳優や女優が相次いでこの世を去ったのもその影響なのだという。

俳優は霊媒体質じゃないと出来ない仕事で、故に普通の人よりも影響を受けやすいんだとか。

なるほどと納得。

今まで病気のせいだと思ってたけど。

たしかに去年は心霊現象が多かった気がする。

霊媒体質を改善したら、もっと生きやすくなれるかも!

霊媒体質が改善されるパワーストーンどこかに売ってないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?