見出し画像

vol.17 - 2022年推し活記録 -

.
.
.
안녕, 지원입니다.

さっきぶりの投稿!!
ちゃんと年内に間に合ってなくて死んだ😇

皆様、あけましておめでとうございます!!🎍
年女なので、多方面においてうさぎの如く跳躍する2023年にしたいです🐇

資格取得!!
オタ活充実!!
できれば韓国旅行も!!

今年もこんな지원をどうぞよろしくお願いいたします😌🫶



2022年、皆さんにとってはどんな1年でしたか??
コロナはもちろんですが、
ウクライナ情勢の影響をもろに受け
ありとあらゆる物の価格高騰・止まらない円高
日々の生活がじわじわと苦しくなっていくのを実感しました。

今も電気代の値上がりに悲鳴をあげております😅‪‪
入ってくる金額は変わらないのに、出ていく金額は大きくなるばかり……トホホ


苦しい部分もありましたが、
私にとって何よりも嬉しかったのは

現場復活

これに尽きます。
いやもう本当に……どれだけ待ったことか……


オンラインはもう飽きた!!!!!!
対面で推しに会わせろ!!!!!!

不満炸裂・ストレス満載
そんな私の記念すべき現場復活は4月末



① 4/29 ONEUS 「TRICK STAR」リリースイベント

2年ぶりの生うぉのすㅠㅠ

神対応はご健在でした
相変わらずのギャル

そしてこの日の夜はコンカフェで可愛い嬢とも😘

襟入っとるがな😇

この日めっちゃアイメイク上手くいったので
片目だけ隠さずにおきますユルシテネ



② 5/7 SEVENTEEN ファンミーティング「HANABI」

私にとっては2019年11月ぶりの生セブチ🐸

初たまアリ🎆🎇

なんと……
トロッコに乗った推しと……
同じ目線の高さだったんです……

一緒に行った同ペン친구とカーミットのぬいぐるみをこれでもかというほど振り回してたんです。
そしたら

眉間のシワよ

この顔で宥められました😇😇
「あ~~~~はいはい見えてるよ~~~~」的なw

久々の現場でこんなに席が良すぎたら
これ以降満足できなくなっちゃいそう😇


コロナで潰れた日本ドームツアーのうちわと



③ 6/2 ASTRO コンサート「STARGAZER」 

お初のあっとろ~~~~~~
残念ながらMJは既に入隊中、完全体ではないですが
その穴を埋めたのがラキだったんですよ……

ジンジン&ラキの活動で
彼がボーカルもイケることが世間にバレまして(?)
このコンサートで絶対ラキペン増えたな。

コンサート開演後、
私の第一声
「チャウヌって本当に存在したんだ」
でした。いやマジで。
顔面国宝拝めたのでもう満足。


ただこの公演ですね、
会場が「幕張メッセ」だったんですね。

地平線~~~~~

見えねぇこと見えねぇこと。
軽くトラウマですよ。

いや花道短くね??🙂

「良席じゃないと死ぬ」
「なんでこんな地平線会場作ったん??アホなん??」
と呟いたところ
「展示場だもんコンサート会場じゃないから」
と母にごもっともな事言われまして。
ぐぅの音も出ねぇ……


運営さん
日本でのコンサート会場に
幕張メッセは選ばないでください
絶対ですよ
私より


⬇苦し紛れに撮った思い出の写真はこちら

メンバーが口をつけたストロー(やめろ)


翌日は観光を楽しみました😌

推し🐷🐥(🐺不在)
⬇これっすね()
なんつーポーズだよ

ちゃっかりアチズも見てきました🤤

推しの衣装どないなっとんのや
ATEEZボクシングクラブ 入会希望です~~🥊



④ 7/16 ATEEZ コンサート 「THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END」

やっと…………
やっと…………
やっとです…………

初の日本単独ライブがコロナで潰れてから
この日をどんなに待っていたことか…………


3days公演全部行きたかったのですが自名義全滅……
친구がなんとか公演初日をゲットするも、
その後のチケットトレードも全滅。
1番行きたい公演に限って絶不調😭

会場は横浜のぴあアリでした
え待って近ない??

いやこの会場優秀すぎる。
死角がない。
ぴあアリーナMM、オススメです(誰)

思ってた以上に近かくで見られると判明して
もうそれだけで満足でした。
「豆粒じゃないよやったねㅠㅠㅠㅠ」


ライティニ持ってくるの忘れた친구
ホンカンサン(ウヨ)
アチズの現場って黒装束になりがちだと思う


公演最終日の昼に次のツアー発表する変態っぷりよ。
そういうところが好きだよ、私らのアチズ🏴‍☠️
この時点で日本公演が「千葉」と書かれていて
もう嫌な予感しかしませんでしたよね……😇



⑤ 8/28 ONEUS 「MALUS」リリースイベント

4ヶ月ぶりONEUS🥳
こんなに頻繁に日本に来てくれて本当に嬉しい…

このリリイベでは初1位を撮った「月下美人」のパフォーマンスを見ることができました。
いや……感慨深い……🥲


今回はゴニちゃん🐰
この衣装ほんとにかわいかった😭
一緒に「너 예쁘다」してくれました✌️


うりのす、また近いうちに会おうね~~~ん🥰🫶



⑦ 10/29 ATEEZ コンサート「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」 IN SEOUL

なんと‼️
ついに!!
本国飛びました!!

会場が公表されて친구と即決。
飛行機のチケットを取り、
宿を抑え、
チケッティングを待つだけの状態に。
他のグループも沢山追ってますが、
本国公演に行きたい!!と思うのはアチズだけです。

この頃まだ渡航するのにビザが必要だったのですが、
10月いっぱいまでビザ不要措置が延長され、
更に渡韓直前にはPCR検査が必須でなくなりました。

神が私達の渡韓を歓迎している……(黙れ)

何気に初海外かつ初飛行機だった私。
年甲斐もなく離陸ではしゃいでしまいました🛫


雲の絨毯☁
朝飲んだハロウィン限定メニュー👻
まだ人がいない朝の会場
ドレスコードはオレンジでした🧡
本国は座って観覧スタイル
この衣装のホンジュンとミンギがめっちゃ好き
サプライズは合唱でした💌


まさか公演の最中にあんな悲惨な事故が起こるなんて。


翌日は観光でTXTテヒョンが訪れたカフェへ☕

イルコン良席!!
お願いします!!


来年もまた韓国いけたらいいなぁ……🇰🇷



⑧  11/26 ONEUS 「Dopamine」リリースイベント

……公演直前に別グルのリリイベに行く女
ここにいます←

3ヶ月ぶりののす、悲しいことにもう6人ではありません。


あ~たしさくらんぼ~🍒


私はこれからもONEUSを応援してくよ。
ONEUSとTOMOONはずっと一緒。



⑨ 11/26,27 SEVENTEEN コンサート「BE THE SUN」

2days参戦🙌
今回チケッティングが神だったんですよ。

친구と2人で全日程を応募して、
私が東京1日日、친구が東京2日目を確保。
2人とも最寄り公演が東京なので大助かり😭


スタンド1階ど真ん中!!
右隣と後ろは通路で超快適🤤
お馴染みカーミット


2日目の昼前にちょっと寄り道😋
おぬよんが座った席に通されてしまったみょんほペン🙋‍♀️
2日目は真横から観覧
横側にもモニターが着いてた


無限アジュナを2日連続で味わえて幸せでした😇
はしゃぎすぎて全身筋肉痛に悩まされましたが…
カラット棒って重すぎません??
ver.3出るらしいけど軽量化まじ頼む🙏

次は日産スタジアムかな!!!!!!



⑩ 12/11,12 ATEEZ コンサート「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] IN CHIBA

オタ活納めはアチズ!!
ツアー初日と最終日に立ち会えるの幸せだぁ~~~
なんて言ってたら、年明けにヨーロッパ追加公演だと。
感動を返せ()

夏は散々でしたが今回は無事に両日確保!!
だけど会場は地平線幕張メッセ……
公演3日前まで気が気でなかったです。


🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟
え待ってクソ近いんだが??

まさかこの会場で本国公演よりも良いロケーションに恵まれるとは……
韓国での願掛けの効果がありました😭🙌

誰も予想しなかったトロッコもすぐ真横を通り、
なんと私と친구はそれぞれの推しから
確定ペンサいただきました😭😭😭😭
もう死んでもいいわ……(極端)
ド派手なボード作っておいて大正解でした◎

翌日も同じような座席……死……

公演後の規制退場中、上の窓から
ウヨンとソンファさんが出てきてくれました!!
めっちゃ近くで見られたのも奇跡でした✨


最早ATINYの聖地と化した店
친구撮影
めっちゃエモい……
入場前スタバでオタクっぽいことしておいた
アチズいつメン♡
入場着席、昨日よりちょっと前


친구曰く、私2日目も確保ペンサもらえたようで🥲
王子様のお辞儀がWOWOWで映ってなかったのが悔やまれる……😭


こちら公演中に降ってきた紙
無政府主義((😨))


翌日もしっかり聖地巡礼してまいりました📸



以上、2022年のオタ活振り返りでした!!
実は既に1月と2月に現場確定しております🤤🤤
月1オタ活目指して元気に駆け抜けていくぞ!!
今年もよろしくだよ、내 소중한 친구들♡


それでは、안녕~~~( Ꙭ )/''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?