見出し画像

🍀最新版🍀S20対応🍀Apex 「新型AIエイムアシストツール」 PAD・キーマウ両対応 現状最強のエイムアシストツール ApexLegends

こちらのページでは、最新作の新型AIエイムアシストツールを紹介します。現在noteでは数多くのエイムアシストツールが格安で販売されていますが、そのほとんどは検知済みだったり精度が悪かったりと使い物になりません。

使用動画↓

今回紹介する新型ツールの開発においては、根本の物体検出モデル自体を更新しました。最新のディープラーニング技術により、複雑な特徴を捉えやすくなったことにより不自然な動きが軽減されました。さらに人型の認識だけでなく、ダメージ発生表現、動体、武器の情報など画面上に映るあらゆる情報をAIに検知させることが可能となり、リコイル制御を考慮した挙動も可能となりました。さらに、新たな信号処理手法を導入することで急激なマウスカーソルの移動を緩和し、移動速度を制限することで、より自然で滑らかなアシストを実現しました。また、高周波成分の除去を重点的に行い、遅延を加えることで、ガタつきを無くすことに成功しました。これにより敵認識能力自体のさらなる向上だけでなく、滑らかな吸い付きの実現に成功しました。そのため、吸い付きを強くしても違和感ない挙動が可能となっています。

APEXの外部ツールはnoteでも多数販売されていますが、出回っているものは初期型の粗悪品ばかりです。これらはAIM時にガタガタするものや、リコイル制御が不十分なもの、過剰なアシストにより、クリップを上げればバレてしまうものなど、品質の低い詐欺商品ばかりです。

以上がツールの説明となります。

ツールのダウンロードリンク、導入方法や詳しい設定の説明や効果を記載したPDFを記載しています。

ここから先は

255字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?