見出し画像

プログラミングの個人講師・個人教師の下田純也と申します。生徒募集中です

<2022/2/28追記>
ホームページ作りました。
下記リンクより
無料カウンセリング・体験入学できます。

=====

システム開発に関しては20年以上に及ぶキャリアがあります。

過去に様々な環境や言語を経験してきましたが
今はRuby on RailsによるWeb開発を得意としております。

今はやってませんが
DMM WEBCAMPの講師の経験があります。

過去にプログラミングの講師を何社かやりましたが
お金があるならDMM WEBCAMPが一番いいと思います。
ただDMM WEBCAMPって料金がかなり高いんです。
最後までカリキュラムをこなす自信があるなら
DMM WEBCAMPをオススメしますが
料金が凄い高いんで
挫折した場合のダメージがデカいんですよ。
実際挫折した方からクラウドワークスで
プログラミングを教えて欲しいという方に
レクチャーしたこともあって好評でした。

私の個人指導はこちらでご入会して
ご満足いただけなかった場合は
退会するだけで、課金されなくなるので
料金を最小限に抑えられるというメリットがあります。

私の仕事を受注する際の受注ポリシーです

拙作のgemです。

私の自宅サーバーで動かしているアプリ群です。
私の開発マシンなので
重いし止まってることもあります。

・長岡先生の高校数学の教科書の動画のまとめ

・DMM WEBCAMPの課題に
 google mapsを適用したアプリ

・Unityによるルービックキューブアプリ
 オープンソースで公開されているアプリを
 攻略できるように改造したいと思ってます。

・PythonのAIアプリと
 RubyのWebアプリを連動させて
 仮想通貨の自動取引をさせて
 資産を増やせないかなと考えてます。
 内容的にはまったく儲かってなくて
 技術的にはこんな風にやるはずという試作品です。
 グラフも飾りです。

以上の内容にご興味いただける方は
まずはサークルの「カウンセリング」にご登録お願いします。
お話を伺います。

こちらを参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?