芯まで響く気持ち良さ。

心の芯、体の芯、何なら細胞一つ一つのレベルで共鳴、共振できる気持ち良さを常に研究している。

そして、自分の行動の中に意識している。

おそらく、この人大丈夫かな??? 

と思うんと思うんですけど。

細胞単位で自分に必要のないもの、不純物、腐敗物、負の感情を取り除き、滞るものが何もなく本来の力が発揮出来ると

物事が上手く行かない筈がない!よね。

一切の抵抗、不可抗力がないから、流れるべき方向、本来の道に必然に行くよね。

しかも最短で。

だから、自分が本当に気持ちいぃ~と細胞レベルで感じられることをたくさんするようにしている。

私にとってそれは、ハイキング。 山や川場や海岸、街中も果てしなく歩いてる。

もう景色は最高だし、植物も色々な表情をみせてて、時には馬に出会ったり、牛に出会ったり。

木の枝に育ってる苔とか、グラデーションしている葉っぱとか、みんな訴えてくるの(笑)。

私は、ここに居ます! 楽しくやってます!と。 

今日もそんな日だった。 クタクタになるまで歩いて、美味しいものを食べて、ゆっく~りと湯舟につかって。

細胞が緩むわ。ふ~ぅ、と。

芯まで響いた一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?