見出し画像

旅の思い出 モロッコ

人は優しいし、食事は美味しいし。また、行きたい国、モロッコ。
今回は大学3年生のときに行ったモロッコをご紹介。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6

有名なフナ市場。ここで飲んだミントティーがめちゃくちゃうまかった。

画像7

空が綺麗でひとりでスキップしそうな気持ちになってたような・・・。

画像8

バブーシュ。色鮮やかでとてもきれい。

画像9


画像10


画像11

こちらはサハラ砂漠。サハラ砂漠で食べたタジン鍋も最高だったな〜と、
写真を見返しながら懐かしむ・・・・。

ああ、モロッコ、めちゃくちゃおすすめです!!!


最後に・・・

オーダーメイドの自分史製作サービス「人生BOOK」をご紹介。
思い出の写真とエピソードでオリジナルの1冊を制作しています。
敬老のお祝いや人生の節目に贈るサービスです。旅行のページも作成できます。
大切な思い出をいつでも振り返れる1冊を作りませんか?

画像13


□ホームページ
製作の流れや製作事例、お客様の感想などもご紹介。




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?