株式会社ジンズ

JINSを通して、新しい「見える」を届ける。 それは「今までにない価値」を創り、世界中に「あたらしい、あたりまえ」を届けること。 ライターの福原が、ジンズで働く“変わり者”を取材していきます。
+3

サプライチェーンの無駄を、ITで省く。彼女がいつか作りたいのは「オーダーメイドメガネ」 #06

ジュエリーの製造販売会社での10年の勤務を経て、「ワークライフバランス」を求めJINSにジョインした今橋尚子。現在はグローバルIT戦略本部 業務DX企画開発グループに所属…

+4

「データは、顧客とのコミュニケーションツール」データ分析のプロが、自分とJINSを冷静に分析してみた。 #05

大学院卒業後、2014年にシステムエンジニアとしてキャリアをスタートさせた池上智之。大手ゲーム会社のモバイルゲームを担当していたある日、あるイベントを見学したことが…

+3

「これ、誰がやるの?...私がやらずに誰がやる!」IT部門のオールラウンダーが語る、JINSの「ヤバさ(すごさ)」 #0…

「JINS MEMEを出すって言ってるけど、誰がシステム開発やるの?...考えるほど、私しかいないかも、と思って」 もともとはオンラインショップの受注管理システムの担当やI…

+3

「JINSだけがおいしい思いをしたくない」ジャージ姿の本部長が、DCとコンタクトで変革を起こす #03

「将来は洋服屋をやりたくて」 文化服飾学院卒業後、総合スーパーの衣料品部門で働き、現在は3社目であるJINSのオンラインショップとコンタクト事業を手がける、異端児 向…

+4

「管理部門に、僕たちが暴れることを『許してくれる人』がいる安心感」バーテンダーの経験が、JINSの総務で生きるワケ #0…

「『暴れて良いんだよ』その環境を作る役割なのかなって」 2011年、株式会社ジェイアイエヌ(現株式会社ジンズホールディングス)の管理本部総務・労務グループにジョイン…

+5

「ようやく“ハマる”場所に出会えた」JINSで個性を大解放したら“勝ちパターン”を手に入れた、店舗開発リーダーの話 …

「私の強みとやりたいことが、JINSに来てようやく“ハマったな”という感じ」 個人・法人への営業職、事務職を経て、現在はJINSの店舗開発を担当する山元麻有。通称「やま…