見出し画像

POP!POP!

皆さん、今日はどんな気分ですか?
ハピネス?タフネス?ダークネス?
私はいつもフィットネスに夢中ですが‥

そんな戯言どーだっていいんです
そういえば私、自己紹介をしていないと思ってね
簡単かつ長文かつ詳細かつ簡潔に申したいと思います

人肉ちゃんと申します
人の肉です、肉塊でございます
霜降りな為、調理の際は油は不要です
好きなものはPOPなもの
楽しいことが基本好き
お花モチーフの物とか沢山集めてますね🌷
POPに弾けたい!人間です
精神福祉手帳2級持ちですな✋
双極と診断され、統合失調症と診断され、その後PTSDらしきものを発症しパニック状態をしばらく引き起こし続けて現在は安定期に入りましたな✋
客観性を身に着けてから色々なものが見えるようになり自己肯定感がUPしました⤴
まぁ、ダイエットが出来てるのが自信に繋がってるのかなと思います👉👈

さて前にも話しましたが精神的なものが少し良くなったタイミングで1%の努力で自立しようと心がけたんです
客観視してみたり外出てみたり、それこそ思いきってダイエット始めてみたり!!!
依存や執着を断ち切ろうと努力してみたんです
そしたらなんと凄く調子が良くなったんです
ですがこれは薬が合ってきて体調が良くなってきたタイミングでやるべきな事‥‥今、本当に苦しくて真っ暗闇にいる人は光が見えた時に客観的に自分を見てあげてください
沢山頑張ってますよ

まぁ‥私も未だに旦那を休ませたりする事が多いですな✋
依存というよりももう癖になってるから今はそれを治す努力をしたいですね
人生は成功して失敗しての繰り返し
それでいいんよな〜〜と思いつつ、失敗なんかしたくねーーー!!と22歳の時に借金をしたことをある人間は思います

私から言いたい事は依存や執着は何も生まないってコト⭐
依存されてる側はサイッコーにキツイしね
一人でもいれる時間や一緒にいる時間はあれどお互い好きなことをしてるのが一番なんじゃないんでしょうか‥‥と親から依存を受けてた私は思いまし🤗

ここで一つ

自分で自分の自己肯定感をあげれない人は救われないで

って近所の猫が言ってたよ

POPな気持ちで幸せな気持ちで生きたいね
そう、そよ風の中でお昼寝するような気持ちでね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?