見出し画像

株式会社大新社 コーポレートサイト、リニューアル!

こんにちは。㈱大新社 人事担当こがっちです。これまでの遅筆をごまかすかのような連日投稿で失礼いたします(笑)

本日は、採用広報らしく、弊社コーポレートサイトのリニューアルをお知らせいたします!(ドヤァ!)

大新社HP①

昨秋からミーティングを重ね、昨日、社長からのGoサインを経て、満を持して年明けの営業初日に公開することができましたー!

今回のコンセプトは、「面白がってもらえること」

これまでのサイトは「真面目、誠実」という印象が強く、おまけに創業40年以上の安定企業ということもあって、「ちょっとカタイ企業なのかも」というイメージがあったと思うんですよね。

確かにそれも大新社の一面だと思いますが、その一方で、常に時代の先端を見据え、これまでも多くの「業界初」を実行してきたフットワークの軽い企業でもあるんです。
商品開発も新事業展開も、とにかく様々なことに対して変化のスピードが速いので、「半年前ってこんなに違ったっけ???」「え、これ今年からだった?」という会話が社内で行き交うこともしばしば(笑)。

「良い!」と思ったら実行せずにはいられないし、現状維持は退化の始まりと考えて、「進化するのが当たり前」という企業風土なんです。

大新社HP②

そういう変化のスピードも速くて柔軟な一面を、お客様にも求職者の方、読者の方にも面白がってもらえたらいいな…という思いのこもったリニューアルです。

その上で、弊社が一貫して大事にしてきた、「人」「地元」への揺るぎない想いを【大新社らしさ】として感じていただければ最高ですね!

サイト自体もこれで完了、完成ではなく、これからも「進化」を続けます!
どんなHP?どういう会社?と興味を持ってくださった方は、こちらの大新社コーポレートサイトからぜひご覧くださいね♪

ちなみに余談ですが…

自身の写真掲載を「要らないんじゃ……」躊躇う弊社代表には、制作メンバーが「絶対あった方が良いですよ!」「私はこの写真が好きなんで!!」と熱く訴えてくれたおかげで「掲載OK」を勝ち取ったので、ぜひこちら(↓)もご覧いただければ幸いです(笑) ←掲載したからには大々的にアピールするスタイル

大新社HP③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?