見出し画像

【作詞】 =New 〜君が生きていくとなりに〜=

なにも言わない君
もっと知りたいのに
切り出せない日々
たまに見せる
悲しげな表情
どうにかしてあげたくて

守ってあげたいって
出会った時から思ってる
君にできること 探して
巡る思考 もどかしいまま
巡る季節 変わらない愛
君の背中に思いをぶつけて

君が笑うと ただただ嬉しくて
どんなこともあきらめないって
思えるんだよ
この世界が終わって 
新しい世界が広がって
しあわせな気持ち 君といつまでもいたい


君は答えてくれたよね 
お気に入りの歌を聴きながら
どんなこと思ってる?
なにも考えてないよ わりとね
そうかもしれない だけどね
待ってるよ これからも 

君の笑顔 もっともっと見たいんだ
どんなときもあきらめないって
誓ってるんだよ
新しい道が広がって
何もかも楽しくなって
涙の理由なら よろこびだけになる日々

君のためなら なにひとつ大変じゃない
これからだってあきらめないよって
伝えておきたいんだよ
生まれた時から 今日まで
君のしあわせを 胸の中で
心から君のこと 大好きって知っていて


絶対守り抜く 君の存在 一緒に生きよう
どんな季節も乗り越えて これから先も

君の声だって絶対忘れることはない
今度くらいは 君の本音聴かせてよ

あまのじゃくな君に 届いてほしい
いつも贈ってる 心からの愛する気持ち

不穏な時代 約束は果たされ
もう苦しみはなくていい 怖くない
手をとってみてよ
この世界が終わって 
新しい世界が広がって
しあわせな気持ち 君といつまでもいたい












この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?