見出し画像

やすらぎと興奮の間で。

毎日の生活に疲れているみなさんへ

平日の満員の通勤電車に揺られ、
冷や汗と嫌な汗ばかりをかき、
言われのないお叱りを受けつつ、
手を動さねば、仕事は進まない。。。

なんて、生活を送っていませんか?笑

最近の中の人の仕事はこんなんで、すり減っています。笑

ただ、仕事についたときの「志」を思い出したら、ええやんという話はあるものの、それって結構、非現実的ではありませんか?

だって、何も知らない学生が考えていたものを初志貫徹といって現実感なく引きずり続けるって、決していいことだとは思えないんですよね。

だからといって、現実に寄せられ、何も会社には言えない人間にはなりたくない。

難しい問題ですよ、理想と現実の間は。

さて、休日まで何を考えてんねん。笑

休日くらいは、やすらぎと興奮の間で生きて、リフレッシュしましょうよ。

休日は地元でぼんやりして、やすらぎを感じつつ、なにか刺激を求めたら、とても素敵な休日になる。

そんなことを思っていたら、今日は大好きなバレーのワールドカップが始まり、テレビの前でかじりつきながら、応援してました!

私にとっては、非日常の興奮。笑

点数のとってとられて、くらいついて、ってのが、とてもかっこいいっす!

このくらいワクワクする実体験が出来れば、もっとリフレッシュできるはず!

まずは初戦白星でよかったっす!頑張れ日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?